ここから本文です

パチンコギャンブルという余暇産業に毎年20兆円もつかわれているのですから、そり...

pac********さん

2015/12/2214:14:01

パチンコギャンブルという余暇産業に毎年20兆円もつかわれているのですから、そりゃ働かないやつが増えても当然ですか??

パチンコギャンブル,余暇産業,パチンコ,依存症役員,先進諸国,やつ,毎年20兆円

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2015/12/2222:14:50

会社経営と言いながら、ここに毎日同じ質問出来る時間は有るんだな。

随分暇で羨ましいわ。

  • 質問者

    pac********さん

    2015/12/2303:01:45

    仕事しようがしまいが役員報酬ってかわんねーんだわ、トホホ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2015/12/2223:24:51

資料はてめぇ自身の事を表してるじゃん~(笑)毎日パチンコ打って会社の金横領して毎日のように同じような質問しかしないてめぇ程暇人はいねぇよ。ここで油売ってる暇があるなら全国のパチンコ店に行って客一人一人に教えてやれよ。それが出来ないくせにここで偉そうに言ってんじゃね~ぞ。しかも会社の役員ならもっと品のある返事しろ。ボケとか言ってる役員なんて恥だな。依存症役員さんよ。

bak********さん

2015/12/2216:30:32

ぎゃはは

生活保護費でパチンコやってるやつ・・・

こんなのの何処が幸せなんだよwww

生活保護費以下の生活かおまえ?

さすがだな

tai********さん

2015/12/2215:15:51

いいえ。先進諸国の中で日本が一番貧富の差が無いことと、カジノの様なものより賭博性が低くアミューズメント性が高い庶民の娯楽としてパチンコが根強いだけです。先進諸国の中で雇用率が圧倒的に高いし今は年間17.8兆円で年々下降しています。