ここから本文です

駿河屋の問い合わせメールの返信が遅いです. 駿河屋ではメールを送ってから大体ど...

gir********さん

2015/12/2220:25:02

駿河屋の問い合わせメールの返信が遅いです. 駿河屋ではメールを送ってから大体どのくらいで返信がきますか?

閲覧数:
2,210
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2015/12/2513:04:36

「お送りいただきましたお問い合わせは、弊社スタッフより順番に返答させていただきます」「在庫を調査中でございます」等の解決になっていないメールが翌日ぐらい。

具体的な回答がそれから2・3日ぐらいで届きます。

メール送って3日たっても何ら返信がないのなら電話したほうがいいでしょう。
クレームの期限は到着後一週間でしたよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/12/2313:48:40

遅い・・・当日か翌日かな??返信ですよね?
今忙しい時期なのでそのせいかな?

tk_********さん

2015/12/2220:28:51

どの程度の期間を待って、遅いと言われてるのかな?
そもそも、そういう問い合わせって、必ず返信が来ると思ったら、大間違いです。