ここから本文です

スマホのアプリのグラセフについて質問です!!

tow********さん

2015/12/2923:00:01

スマホのアプリのグラセフについて質問です!!

画像貼っときます!!
このアプリを使っている方、感想を教えてください!!
買おうか迷ってます!
このアプリは、普通のグラセフよりリアル感がないような気がしますがどうですか?
ちゃんと道路に信号機があって、ちゃんと赤に光ったり青に光ったりして街の車たちは、ちゃんと守って運転してたりするんですか?
できれば、ゲーム内の画像を載せてほしいです!!

グラセフ,アプリ,ゲーム内,信号機,リアル感,GTA3,追い打ち

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/1/501:33:14

大変傑作です。と言っても10年以上も前のゲームをスマホ用に移植したものですからグラフィックが今のゲームに劣ってしまうのは致し方無いのではないでしょうか。
とにかくゲームシステム等に問題は有りません。もちろん道路には信号機が有り、市民たちはそれを基本遵守します。まあ、アウトローは付き物ですが...
それどころじゃない。エレベーター式橋や歩行者天国...その他フィーチャーが多数ます。画像はGTA3で調べれば幾らでも出てきますよ。
ただ日本版は規制がかかってますので、市民を殺しても金をドロップしない、追い打ちが出しない等は了承して下さい。

• 質問者

tow********さん

2016/1/509:49:22

グラセフのアプリがいろいろでてると思いますが、どれがオススメですか?
    いっぱいあってわかりません( i _ i )

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる