ここから本文です

韓国の映画の濡れ場って、前貼りもせず実際に挿入しているんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2301:53:09

韓国の映画の濡れ場って、前貼りもせず実際に挿入しているんですか?

閲覧数:
72,314
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as0110saさん

2015/12/2308:27:58

意外とスッポンポンに出ていますよね。イ・ビョンホン、チュ・ジンモ、もそうですし、名前の売れる前に男優が全裸で出ている方多いです。
You なんたらで韓国映画で検索すると出てくるわ出てくるわ。もともと、眉毛もしっかりとした民族なので毛深い。女性も、見たことある人が、股間にこれなあに?オムライスの型?のような盛りすぎなアンダーヘアー。前張りはしていないんだと、理解しましたが、男性の俳優さんは、お尻に八つ手の葉っぱ?これもアンダーヘアー。この二人、ポルノではなく、結構知名度のある、男性はどちらかというと、大学で演技を教えている方です。もちろんポルノ映画でなく、哀愁漂う恋愛映画です。前張りはしないが、挿入はしないと思いますよ。
もともと韓国の普通の映画のセックスシーンは、モロだし、モロ演技で表情で感じさせるものでなく、隣の夫婦のセックスシーンを見ているような、日本のような抒情的ではありません。
でも、噂では出ていますよね。それが嫌で、有名な若い女性が自殺したとかいうものです。普通は脚本の段階で断るのですが、この女優さんは、母親がギャンブル好きで、億単位の借金がいくつも有って、その為に出演料の高い濡れ場やオールヌードに出演しなければならなかったそうです。非常に激しいセックスシーンの映画出演後、自殺しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「濡れ場 前貼り」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。