ここから本文です

今の香川真司を野球で例えるとどれくらいの成績を残していますか?(4ゴール6アシス...

bcn********さん

2015/12/2318:07:58

今の香川真司を野球で例えるとどれくらいの成績を残していますか?(4ゴール6アシスト)

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2015/12/2402:13:59

セカンド、打率308、長打率264、HR8本、犠打30

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2015/12/2419:03:07

投手 4勝0敗6セーブ 登板試合数17試合 危険球1(イエロー1枚)

izu********さん

2015/12/2319:54:10

ホームラン4、犠打6