ここから本文です

セーラームーンってアニメがあるじゃないですか。色々出てくるセーラームーンの仲...

tsu********さん

2015/12/2322:57:12

セーラームーンってアニメがあるじゃないですか。色々出てくるセーラームーンの仲間とかの中で強い順にランクつけるとどんなかんじになりますか?
一番強いのはセーラームーンなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/12/3021:54:06

一番強い戦士はセーラーサターンです。セーラーサターンは『セーラームーンS』というシリーズの最終回近くに登場する戦士です。
聖杯の力を得たファラオ90を倒すために自分の命を犠牲にして自らファラオ90の中心部に入り、サイレンス・グレイブ・サプライズを発動しました。(サイレンス・グレイブ・サプライズは強力な技であり、発動させると死亡してしまいます。)
後ほど、セーラームーンがスーパーセーラームーンに二段変身し、サターンを転生させますが。
セーラームーンは恐らく二番目でしょう。
セーラームーンは前世が月のプリンセスことプリンセス・セレ二ティです。
そしてその月の王族は銀水晶という水晶を持っていて、その水晶は国や人を再生することや滅ぼすこともできます。
しかしそれは銀水晶の力であり、自信の力ではないのです。
強い順、
1位セーラーサターン(サイレンス・グレイブで宇宙を破壊できる強さを持っている)
2位セーラームーン(銀水晶を使えば軽く星を滅ぼすこともできる)
3位セーラープルート(時間を移動できる)
4位セーラーウラヌス(戦闘能力が強い)
5位セーラーネプチューン(ウラヌスと一緒で戦闘能力が強い)
6位セーラージュピター(怪力を持っている)
7位セーラーマーキュリー(IQ300の頭脳を持っているため、相手の弱点が分かったりする)
8位セーラーマーズ(霊感を持っている)
9位セーラーヴィーナス(普通の戦闘能力)
10位セーラーちびムーン(戦闘能力は極めて低い)
こんな感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/12/2405:31:31

サターンでしょう。
宇宙(ただし太陽系に限るらしい)を滅ぼせるんだから。
彼女の死神を象徴する鎌、サイレンス・グレイブは他の戦士とは次元が違います。

サターンでしょう。
宇宙(ただし太陽系に限るらしい)を滅ぼせるんだから。...

nek********さん

2015/12/2404:12:03

セーラームーン世代(中学生の頃に連載が始まり、いまだに好きな作品です)ですが、やはりセーラームーンだと思いますよ。
私はアニメより原作版が好きなのですが、セーラームーンは第3部デスバスターズ編(アニメはS)で『スーパーセーラームーン』に、第4部デッドムーン編(アニメはSS)では『エターナルセーラームーン』にパワーアップしています。
セーラームーンの次に強いのは、外部太陽系戦士のウラヌス・ネプチューン・プルート・サターン、ちびムーン・セーラーカルテット(だと思いますが)だと思います。
マーキュリー・マーズ・ジュピター・ヴィーナス達もそれなりに強いとは思いますが、最後の第5部のセーラースターズ編では、セーラーギャラクシアの部下たちに歯が立たない感じがします…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる