ここから本文です

豊島将之七段の大盤解説はお好きですか。

カンタダ毛布さん

2015/12/2406:02:04

豊島将之七段の大盤解説はお好きですか。

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marimeruchaさん

2015/12/2408:50:06

はい どちらかというと解説者の中では好みです
解説者の中でもよく手を読まれているのが分かります。

質問した人からのコメント

2015/12/24 13:38:07

marimerucha81さん、fdgxm822さん、お二方ともに真摯なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdg********さん

2015/12/2412:00:48

まだ若いから、慣れていないようだね。
もっと上手になるといいね。