ここから本文です

フェイシャルエステの効果ってどんな感じですか?

ryuta58sさん

2015/12/2409:26:52

フェイシャルエステの効果ってどんな感じですか?

閲覧数:
1,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2411:37:29

無料でお試しをやってるサロンなどもあるみたいですので、体験してみては?
美容の効果はやはり、ご自身で体験しないとわかりませんので・・・

参照
http://safd.info/?p=16

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/2409:34:26

最近はご無沙汰ですが…

以前は、友人の披露宴の1週間前位前に行っていました。

お化粧の乗りが、多少違います。

直前だと、お肌の弱い方は赤くなったりするので、ご注意ください。
(1週間位あければ、だいたいお肌も落ち着くので、大丈夫でした)