ここから本文です

【大喜利】珍撃の○○○○

kda********さん

2015/12/2412:04:20

【大喜利】珍撃の○○○○

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2421:36:58

珍撃の素チン







__________________

質問した人からのコメント

2015/12/30 22:02:01

人類は素チンによって世界を追われる物語ですね。

それは珍撃の素チン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2719:49:25

・・・・撃沈・・・・・

tok********さん

2015/12/2419:17:47

東幹久_______

さん

2015/12/2414:47:24

ウルトラマン(笑)。

両津勘吉さん

2015/12/2414:23:07

春日部ロビンソン(埼玉県春日部市)。

珍撃の若妻たち だよ~ん