ここから本文です

エルメスでなく、Hの金具が付いていて、小銭入れが大きく開く レディース長財布(...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2417:28:45

エルメスでなく、Hの金具が付いていて、小銭入れが大きく開く
レディース長財布(多分レザーです)は どこのブランドでしょうか?

閲覧数:
2,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2015/12/2421:31:05

ドメスティックブランドの濱野かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/12/2501:15:14

Hロゴだと、濱野かヒロフだと思います。
どちらも日本のブランドです。

画像は濱野の昔の製品です。

Hロゴだと、濱野かヒロフだと思います。
どちらも日本のブランドです。

画像は濱野の昔の製品です。