ここから本文です

旦那の借金1900万円が発覚 月の小遣い2万円では足りず 自分で会社を作...

nya********さん

2015/12/2419:19:17

旦那の借金1900万円が発覚

月の小遣い2万円では足りず

自分で会社を作りたい 100万円する起業のセミナーに出たいとか言って

カードローンやキャッシングをしまくっていた。

閲覧数:
890
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2015/12/2419:25:34

それで何を期待したいのですか?。

もう二人の関係は終わっていますよ!!!。

普通のサラリーマンで1900万円の返済など無理です。
離婚、自己破産。どちらかしか道はありません。そのうち借金取りに悩まされるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2015/12/2420:16:15

で、質問は何でした?

snd********さん

2015/12/2419:27:58

田舎の結婚相談所に登録したり、亭主が借金したりと忙しい人生ですね。

担保なしで1900万のローンができるって、幾らの所得が必要だと思ってるの?もうちょっと頭を使って質問しな。

wha********さん

2015/12/2419:20:55

離婚確定すですね

家のローンとかじゃなくて?