ここから本文です

iPhone6の画面修理 iPhone6を使っているのですが 身に覚えのない、深くないキ...

leo********さん

2015/12/2420:28:07

iPhone6の画面修理

iPhone6を使っているのですが
身に覚えのない、深くないキズ?
ヒビ?が入っていて…
ガラスフィルムを明日買いに行こうと
思っていたところなのですが…
小さなヒビで

すがすごく気になるので
修理にだそうと思いました

そこでネットで調べたのですが
iFIX JAPANという修理屋さんに
持っていこうと思うのですが
そこで修理(交換ではなく修理)
をすると、
改造PSPのように
正規の会社が面倒見てくれなくなる
などありますか?
そこで修理しても
何も問題は無いでしょうか
あとガラスの修理だけなのですが
値段がいくらくらいかも
わかれば教えてください…

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

編集あり2015/12/2420:36:35

Apple認定のサービスプロバイダ以外で修理した場合は、Appleの保証等が使えなくなります。
また、有料での修理もできなくなる場合があります。

Appleで修理する場合はパネルだけの交換が可能であれば12800円。
パネル交換不可の状態なら34800円です。

なお、AppleCareに入っている場合は7800円で本体交換が可能です。

パネルのみの修理はApple Storeでのみ対応可能です。

12800円が納得できる金額であれば1度Apple Storeで診てもらってはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/12/24 21:35:05

値段まで細かくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2015/12/2420:37:28

leo_redfordさん

アップルでもアップル認定の業者以外の修理後に不具合があった場合、修理受付はできません。
修理代はこちらに。
https://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/screen-damage/

san********さん

2015/12/2420:35:24

認識の通り、非正規の修理後はアップルでの一切の正規保証は受けられなくなる可能性があります。

有料の正規修理についても、非正規の修理後は断られても仕方ないでしょう。