ここから本文です

お勧めアニメありませんか? 私の大好きなアニメを全て書きます。 その作品...

min********さん

2015/12/2423:29:01

お勧めアニメありませんか?


私の大好きなアニメを全て書きます。
その作品を見て「それが好きならこれも好きじゃない?

」と思ったものを全て教えてください!見ます!

ヴァンパイア騎士
黒執事
クロスアンジュ~天使と竜の輪舞~
クロノクルセイド
赤髪の白雪姫(2期勿論見ますw)
それでも世界は美しい
Free!
マクロスF
うたの☆プリンスさま!
ダンス・ウィズ・デビルス
ヴァルキリードライブ・マーメイド
暁のヨナ
俺物語
カンピオーネ
遙かなる時空の中で
薄桜鬼
恋する天使アンジェリーク
ネオアンジェリーク
おとめ妖怪 ざくろ
神曲奏界ポリフォニカ
プリンセスラバー
ドッグデイズ(内容はいまいちでしたが、宮野真守さんという声優が大好きで、出ていたので見ました。)
宮野真守さんの出るアニメは大抵見ました。気に入ったものも多いです。

最近気付いたのですが、アニメ内で歌が流れるものが好きなのかな?と思いました。
うたプリもダンスウィズもクロスアンジュもおとめ妖怪ざくろもポリフォニカもマクロスFもそうなので。

ですが、ラブライブのような女の子の集団のみ!というのは好かないようです(そう言うのが好きな人、申し訳ありません)

まぁ。女の子が歌うものでも、絵などで決めたりもします・・・。クロスアンジュとマクロスFそうだしね・・・。

補足あの。宮野さんが出ていなくても構いませんよ?(^_^;)とにかく『こういうのが好きなら、これはどうですか?』と思われたものをお願いします(笑)

閲覧数:
418
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamatebakoさん

2015/12/2622:41:28

たぶん見られてると思いますが出演されている作品で私が面白いとおもった作品は
○ベン・トー(金城優)
○ちはやふる(真島太一)
○学園黙示録(井豪永)
○月刊少女野崎くん(鈴木三郎)
○七つの大罪(ギルサンダー)
○東京喰種トーキョーグール(月山習)
○オーバーロード(パンドラズアクター)

挿入歌や歌(ED、OP)を重点的に見て好きなもの(ストーリーもすきです)
○Angel Beats!
○Charlotte
その他Key作品は音楽がいい

雰囲気で共通点をさがしたところ(まちがってるかも)
○怪物王女
○サクラ大戦
○妖狐×僕SS
○絶園のテンペスト

新しいのを開拓するなら(個人的イッキみ作品)
○シュタインズ・ゲート
○終わりのセラフ
○魔法少女まどか☆マギカ(これは質問者様の好みにあわないかも)
○フルメタルパニック1期2期ふもっふ
○fatestay night無印、UBW 劇場版UBW (個人的には無印UBWが好き)
○とある魔術の禁書目録
○プラスティックメモリーズ
○オーバーロード
○化物語シリーズ
○刀語

参考になれば幸いです。

  • 質問者

    min********さん

    2015/12/2623:30:09

    東京グール?は前にバイト先の先輩からも進められて。
    見ようとしたんですが・・・グロそうで引いてしまって見れませんでした。
    吸血鬼ものですよね?ぐろいですか?
    私、ひぐらしの鳴く頃にも見れませんでした。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2815:02:47

おそらくあなたは恋愛系+バトル系のミックスが好きなんだと思います。ノラガミなんてどうでしょうか?
因みに、私も薄桜鬼大好きです。
好きなキャラは:
沖田総司
藤堂平助
斎藤一
です!

2015/12/2523:18:29

ガッチャマンクラウズにも宮野真守出てますよ
かなり独特な演技が見れますww

mac********さん

2015/12/2509:59:11

宮野さんも出演されているカーニヴァルはどうでしょう。

ins********さん

2015/12/2509:04:48

女性向けで宮野さんが出演していてリストに無いもの、桜蘭高校ホスト部しか思いつきませんでした

ただし宮野さんはギャグキャラです(ていうか作品自体が殆どギャグですが)

mei********さん

2015/12/2501:36:20

宮野真守が出ている作品なら、DEATHNOTEやシュタインズ・ゲートできしょうか?