ここから本文です

篠崎愛などのエロいグラビアアイドルにTwitterで「孕ませたい」「パイズリしたい」...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2510:20:13

篠崎愛などのエロいグラビアアイドルにTwitterで「孕ませたい」「パイズリしたい」などとコメントを送ったらどうなりますか?アカウント凍結したりしますか?

補足むしろ「孕ませたい」「いつもオカズに抜いてます」などとTwitter上でも言われたら嬉しいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2518:59:04

ブロックされて終わりなんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!