ここから本文です

篠崎愛などのエロいグラビアアイドルにTwitterで「孕ませたい」「パイズリしたい」...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2510:20:13

篠崎愛などのエロいグラビアアイドルにTwitterで「孕ませたい」「パイズリしたい」などとコメントを送ったらどうなりますか?アカウント凍結したりしますか?

補足むしろ「孕ませたい」「いつもオカズに抜いてます」などとTwitter上でも言われたら嬉しいのでしょうか?

閲覧数:
2,787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2518:59:04

ブロックされて終わりなんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2015/12/2913:08:24

コソコソTwitterなど使わず、握手会に行って直接「孕ませたい」「パイズリしたい」「オカズにしてます」と言葉をかけてみたらどうでしょうか?

本人の反応をすぐ見ることが出来ますしね。
周囲のスタッフにつまみだされるかもしれませんが、「そいういう目的用にグラドル使って写真集やDVD作って、金もうけをしているのは事務所のスタッフだろう!」と言い返せば、反論できないでしょうね。

そういえば、グラドルの人もあなたの味方になってくれるかもしれません。

可愛そうなのは、AKBのグラビア進出で、低賃金で過激なポーズを要求されるグラドル専業の人ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

2015/12/2808:45:53

グラドルも自分の写真が何に使われているかは知っているでしょうけど、Twitterで「オカズに使ってます」と言われて、嬉しいかどうかはわかりませんね。
たぶん何もリプは返ってこないと思います。

むかし、副島美咲さんに、エロいことをTwitterでつぶやいたら、ブロックされましたが、副島さんが、「小蜜」と言って、ちょいエロ路線に方向転換したら、ブロック解除された上、以降、エロい発言しても、ブロックされなくなりました。