ここから本文です

都内在住の20代男性ですがAGAで悩んでます。 薄毛は大学生のころから、気にな...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2511:25:01

都内在住の20代男性ですがAGAで悩んでます。

薄毛は大学生のころから、気になってましたが会社に勤め始めてから上司に髪の件を指摘されるようになってから調べてみました。

20代でもAGAになるのがわかり、AGA専門外来がある病院を厳選AGAというサイトで調べましたが、専門外来のクリニックが多すぎて何処に決めるかできません。

どなたか、この病院はおすすめしますとか通ってる所を教えて下さい、よろしくお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mumuzou2016さん

2015/12/2511:41:03

質問者と同じ20代でAGA治療してる者です。

最初は、ネットや知人などで調べましたが、まずは無料でカウンセリングできるAGA専門外来の病院を探しましょう。

通いやすさや料金、治療方法をきちんと記載されてる所がいいです。

私は東京八重洲南口にあるメンズヘルスクリニック東京に行ってます。
HPはこちらを貼りますね。
http://www.menshealth-tokyo.com/

この病院は専門外来があり、無料でカウンセリングが受けることもできます。医療費も明確に書いてあるので、信頼しても大丈夫ですよ。

こちらの医者は色々懇意に相談にのってくれて、自分のあった治療プランを提案するので自分が合うまで相談できます。まずは無料相談したらどうでしょうか?

こちらは実際行った経験者のブログです。参考にどうぞ。

http://aga-matome.com/

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/25 12:37:46

回答ありがとうございます!AGA治療頑張りますね、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2512:04:55

AGA治療院はボッタクリなだけで、通うメリットがありません。
高額なお金だけとられて、やってもらえることはカウンセリングとマッサージと薬の処方だけ。
我々ハゲに必要なのは薬だけなんです。
長年通ってよくわかりました。
専門の薬は治療院でしか手に入らないと勘違いしている人がたくさんいますがそうじゃありません。
ちゃんと買えます。
しかも返金保証ですから、生えなきゃ金かかりません。
この商品が一番オススメです。
http://www.propecia-minoxidil.com/

kit254kateさん

2015/12/2511:26:40

どこでも大体やることは同じだから、好きなところにお行きよ
早くしないと手遅れになるよ(^^)