ここから本文です

日本のトップシンガーであるSMAPの中居正広さんがなんとアイマスの歌とダンスに挑...

STU48さん

2015/12/2516:45:24

日本のトップシンガーであるSMAPの中居正広さんがなんとアイマスの歌とダンスに挑戦!!

どう思いますか?

見て笑っちゃいました。

【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】CM

https://www.youtube.com/watch?v=HknLw18TV7g
「お願いシンデレラ」
https://www.youtube.com/watch?v=gzZTgpcRZ9I
「Star!!」
https://www.youtube.com/watch?v=ZRR3vXr1OcM

検索ワード NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46


検索ワード ラブライブ サンシャイン μ's Printemps lily white BiBi Aqours アイドルマスター THE IDOLM@STER シンデレラガールズ ミリオンライブ アイマス デレマス モバマス ミリマス グリマス ご注文はうさぎですか? ごちうさ きんいろモザイク きんモザ ゆるゆりさんはい まどマギ のんのんびより けいおん シンフォギア ロウきゅーぶ 血界戦線

検索ワード 嵐 Kis-My-Ft2 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP Hey!Say!JUMP KAT-TUN NEWS 舞祭組 NEWS Sexy Zone ジャニーズWEST

閲覧数:
951
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2015/12/2619:18:10

たった1日でもデレステ新規と復帰が十万近く増えたらしいですね(イベントのランキングから)
それに普段この手のジャンルに興味を持たない人も興味をもったようですし。
宣伝としては大成功だったのではないでしょうか。
ただ、中居だから仕方ないけど、バカにしてるようにも見えてしまいますよね。特にSMAPとか中居に対して偏見を持つPや嫌ってるPの方からすると、「ふざけんな」とか「バカにすんな」とか、一部、反対意見の人もいると思います。自分もそうだったのですが、結果としては成功したので、別にいいかなと、今は吹っ切れました。ただ、年末の劇場版放送の際にはあのCMを流さないで欲しいと心の底で思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2921:15:23

中居正広さんが出ているコマーシャルを見ましたが、はっきりと言って、歌が下手過ぎて耳がおかしくなりそうでした。聴いている僕はふざけんなと怒りましたよ。
そんなにジャニーズ事務所のタレントを使いたいのなら、V6のリーダーである坂本昌行か嵐のリーダーである大野智を使って欲しかったです。
特にV6はアニメの主題歌を歌うこともあるので、デレマスのコマーシャルには、ぴったりだと思うのですけどね。

ato********さん

2015/12/2820:50:10

トップシンガー? スマップファンでえ、中居がシンガーとは思ってないぞ(多分)
デビュー当初から,彼のへたさ加減は知れ渡っているからね。
「やっぱり私の知ってる中居君だ」と思っているでしょうね。

2015/12/2820:34:48

意外と好きです。

おもしろいね(笑)。

ヤブシタさん

2015/12/2603:34:20

ちょっとバカにしてる感もあるけど、まぁ笑っちゃうよね。
逆にアレを見て笑わない人がいるのかな?