ここから本文です

パッカー車(民間?)に乗っている奴はどうして頭の悪いのが多いんですか?

mar********さん

2015/12/2523:36:18

パッカー車(民間?)に乗っている奴はどうして頭の悪いのが多いんですか?

原付きに乗っている時よく煽られます。
自分がふざけた運転をしているとかならしょうがないと思うのですがいつも普通に側道を走っているだけです。
この前走っていたらパッカー車が前で蛇行運転をしだして信号が赤になったらわざわざ思い切り車を側道に寄せてきて急停車してきたため追突しそうになったのでクラクションを鳴らしたら見るからに頭の悪そうな運転手が顔を真赤にして降りてきました。
詰め寄りながら何かよく分からない言語で吠えだしたので何とか言っているであろう事を拾って面倒臭いながらも論破してやったらもごもご口ごもりながら車にかえって行き立ち去り際に「次見かけたら殺すからな」と馬鹿丸出しの捨て台詞を吐いていきました。
殴ってくれれば面白い事になっていたのにそんな根性もなかった様でそれでも虚勢を張りたいという気持ちが分かりません。

こういう輩はパッカー車に乗っているから頭が悪くなるんでしょうか?
それとも元々頭が悪いからパッカー車に乗っているんでしょうか?

パッカー車に行政や民間等の区分けがあるのかよく分かりませんが市のマークが入ったパッカー車には不快な気分にされた事がないのでそちらで働かれている方々は別なのかもしれないのであしからず。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2015/12/3115:42:31

バカだからパッカー車ではなく、バッカー車という頭の中身までがゴミそのものの輩なのでゴミ拾いで人生そのものがゴミでしかないので、虚勢を張ることだけが生き甲斐なのでしょう。まともな人はどんな職業だろうが、自分の仕事に誇りを持ち、己を真摯に受けとめ、真面目に取り組みますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる