ここから本文です

いきものがかりのSAKURAで小田急線が出てきますが、一体どこので(小田急線で)桜が...

亜梨沙さん

2015/12/2616:57:42

いきものがかりのSAKURAで小田急線が出てきますが、一体どこので(小田急線で)桜が観れるんですか?

補足色々あるようで何処か分かりにくいです。

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2015/12/3006:02:51

いきものがかりのメンバーの出身が海老名。
いきものがかりがストリートライブを始めたのが相模大野。
よって、相武台前~座間が考えられます。

しかし、小田急利用者であれば新宿まで乗ることは珍しくありません。
すると、玉川学園前の学園付近もあります。

質問した人からのコメント

2016/1/1 22:33:13

相武台前〜座間が有力だと考えています。しかし他の答えも考えてみたいです。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/3006:13:42

http://j-lyric.net/artist/a04c814/l0099e2.html
↑歌詞からすると相模川鉄橋の北側、県道40号線の相模大橋脇の相模川の土手に植えられたさくらですね。
圏央道が建設が始まる前はここに大きなさくらの木があったのですが、建設工事の過程で土手の撤去と共に伐採してしまったので今見ることが出来るのは厚木側の小木だけになっています。残念ですね。
2011年4月のさくら満開の時、さくらの向こうに見えるのが小田急の鉄橋
https://www.google.co.jp/maps/@35.4442334,139.3737467,3a,75y,156.08...
2015年の姿 土手ごと無くなって無残な姿に
https://www.google.co.jp/maps/@35.4442323,139.3737401,3a,75y,156.08...

羽柴文貴さん

2015/12/2623:37:40

小田急小田原線の相武台前~座間間の住宅地付近が桜並木になっているそうです

「小田急線、いきものがかり」に関する質問