ここから本文です

明石の免許試験に行きたいのですが、落ちた時のために午前と午後どちらも受験する...

s85********さん

2015/12/2618:50:40

明石の免許試験に行きたいのですが、落ちた時のために午前と午後どちらも受験することはできるのですか?
また、朝何時頃から行ったらいいですか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2015/12/2623:27:52

たぶん、一日2回は受けられなかったと思いますよ。
受付時間が決まってると思いますよ。HPなんかで確認できるかと思いますが…

質問した人からのコメント

2015/12/27 13:41:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2015/12/2619:29:27

一発必中でやろうよ。

jmp********さん

2015/12/2619:00:20

1日1回限りの受験だったと思うよ・・・

>朝何時頃から行ったらいいですか?

調べて逆算しな・・・幼稚園児じゃないんだから。