ここから本文です

おそ松さんが好きな方に質問です。 ①六つ子役の声優達の他の持ち役で、各自好きな...

tal********さん

2015/12/2701:10:11

おそ松さんが好きな方に質問です。
①六つ子役の声優達の他の持ち役で、各自好きなのは?

▼回答例
※(六つ子がまた変装するなら、やって欲しい役でお願いします)
・櫻井孝宏さん…槙島聖護
・神谷浩史さん…絶望先生
・福山潤さん…ルルーシュ
・入野自由さん…李小狼(二代目)
・小野大輔さん…セバスチャン
・中村悠一さん…早乙女アルト
②六つ子で執事に欲しいのは?

おそ松,入野自由,櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,小野大輔,入野

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2015/12/2719:19:21

①六つ子が変装するなら…ですよね?

おそ松 マクギリス・ファリド
カラ松 リカルド・フェリーニ
チョロ松 ティエリア・アーデ(またはリヴァイ)
一松 パンダくん
十四松 コックリさん
トド松 ハク

②櫻井さん 小野D

  • 質問者

    tal********さん

    2015/12/2719:38:02

    今回も有難うございます♪
    ①回答者さんが六つ子の変装した偽マクギリス~偽ハクに求愛されたら、鼻血ブー死しますよね?

    ②●ックス発言が酷いおそ松兄さんと核弾頭な十四松くんではなく、あくまで櫻井さんと小野D本人ですね?
    確かに十四松にセバスチャンの仕事引き継ぎは無理っぽいですしw




  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/31 00:15:12

今回も有難うございました、来年もよいお年を…W

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くまのこさん

2015/12/3016:02:27


・櫻井孝宏さん…グリフィス
・神谷浩史さん…マキナ・クナギリ
・福山潤さん…ルルーシュ
・入野自由さん…ハク
・小野大輔さん…小泉一樹
・中村悠一さん…阿部隆也

カラ松に痛い執事をしてほしいです。

akr********さん

2015/12/2822:46:31

櫻井さん:御幸(ダイヤのA)

中村さん:黒尾(ハイキュー)

神谷さん:イザヤ(デュラララ)

福山さん:勇太(中二病でも恋がしたい)

小野さん:緑間(黒子のバスケ)

入野さん:優一郎(終わりのセラフ)

どれも素敵な声優さんですね^^