ここから本文です

「彼女と一緒に知恵袋やってました」とドヤ顔で回答した堀北真希キチ◯イのマキホリキタラブは...

bib********さん

2015/12/2701:41:41

「彼女と一緒に知恵袋やってました」とドヤ顔で回答した堀北真希キチ◯イのマキホリキタラブは恥ずかしくないでちか? IDがマキホリキタラブやビーナスマキホリキタと言うだけで既に恥ずかしいのに彼女に見られて平気なのが理解できないでち。

堀北さんの屁は良い匂いだよ!と真剣に回答しているのを彼女に見せてるでちかこのバカは。

ブーッ(^o^)
さすが精神病でち。

どうやら脳内で作り上げた架空の彼女とデートしてたでちねこの精神病は笑

まさかこのキチ◯イはまだ脳内彼女がバレてないと思っているでちか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2015/12/2721:04:33

また記憶が無くなったようですね。これで何度目なのでしょうか(爆)

質問した人からのコメント

2015/12/27 21:18:35

兄貴!!あのクソバカ記憶が飛ぶんでちか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bib********さん

2015/12/2714:24:44

↓のキ○ガイ。
>そんなことは書いてません。

また病気が始まりましたよ(笑)
はっきりと自分で回答しているのに記憶が飛んじゃったようです。

↓のキ○ガイ。
>そんなことは書いてません。

また病気が始まりましたよ(笑)...

ven********さん

2015/12/2710:57:25

そんなことは書いてません。

僕の成りすましですね。