ここから本文です

86を買おうと思うのですが… ナンバープレートの番号を、86にするのってダサいです...

no0********さん

2015/12/2712:11:12

86を買おうと思うのですが…
ナンバープレートの番号を、86にするのってダサいですか?
皆さんのご意見を聞かせて下さい

閲覧数:
4,429
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2015/12/2712:54:05

人の車のナンバーを気にする人はあまりいません。

ただ、同じ格好をダサいと感じるならば、
86乗りに一番多いナンバーが86であることは
間違いありません。

よって、ダサいと感じる人はいるでしょう。
そういう人は、他の人と同じクルマだってダサいと感じます。
プリウスやアクアなど、街にあふれている車はダサいです。

つまり、ダサいと感じるのは人それぞれです。

私は個人的には、86乗りは"86"がクールだと思います。
ホンダS2000は、やはり2000だし、
プジョー2008は、やはり2008なのでしょうし、
スバルの昔からのWRC好きは555にするだろうし、
メルセデスのS550の人は550で、
AMG・S65の人は65にする人もいるでしょう。
そうそう、ミニも32が多いですね。
でも、考え方が安直なので、ダサいと言えばダサいです。

結局は人がどう思うかよりも、自分がどう思うかですね。
ダサいと思えば違う素敵なナンバーにすればよいし、
86にぴったりだと思えば、86で良いと思います。

人の車のナンバーを気にする人はあまりいません。

ただ、同じ格好をダサいと感じるならば、...

質問した人からのコメント

2015/12/29 17:36:27

ありがとうございました
86は、やめます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2817:33:18

知らない人が見れば何かわからないから、ぞろ目よりはいいんじゃないでしょうか。

koc********さん

2015/12/2720:55:44

考えている前にすぐになくなるぞ。
急げ!

tek********さん

2015/12/2720:44:42

何回か見たことある!

蓮(仮)さん

2015/12/2719:13:01

希望ナンバーなんだから自身の希望にすればいいかと

tai********さん

2015/12/2718:48:39

8620にするのが、かっこいいです。