ここから本文です

来年の2月に休暇がとれたので、星を見に行く予定なのですが、どこか神奈川からそう...

rishun37さん

2015/12/2713:09:32

来年の2月に休暇がとれたので、星を見に行く予定なのですが、どこか神奈川からそう遠くない場所で綺麗な星を見れる場所はありませんでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm_pasさん

2015/12/2715:08:20

神奈川近郊には、星の見えるスポットがたくさんあるでしょ。

*秦野市にある夜のデートスポット「ヤビツ峠展望台」

*城ヶ島大橋を渡り、三浦半島最南端の「城ヶ島公園」

*箱根の「駒ヶ岳ケーブルカー」「芦ノ湖」「山中湖」・・・

温泉地には、露天風呂から星空を見上げることのできる宿もあります。
1泊されるのでしたら、そういった宿探しも楽しみ。

*奥多摩の「月夜見第二駐車場」「奥多摩湖ダムサイトパーキング」
*埼玉県ときがわ町、山頂からの星空「堂平山天文台」
*千葉県では九十九里のビーチ「東浪見海岸」

晴天の日を狙って出発したら、素敵な星空が観られそうです。
周辺の観光と合わせて楽しめるといいですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2015/12/2716:36:35

丹沢か清川村あたりよろしいんじゃ?