ここから本文です

終わりのセラフの第三位始祖クルルツェペシは死んでしまったんでしょうか?

dar********さん

2015/12/2713:28:41

終わりのセラフの第三位始祖クルルツェペシは死んでしまったんでしょうか?

閲覧数:
13,433
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spz********さん

編集あり2015/12/2714:38:57

吸血鬼は死んだら灰となるので死んでません

あとクルルは一位始祖に力を制限されてるのもあり、本領を発揮する前に退場は考えなれないかな

質問した人からのコメント

2015/12/28 22:14:38

そうですよね。クルルがそう簡単に死ぬわけ無いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2813:56:34

死んでません。多分気絶シテいるだけだと思います

sup********さん

2015/12/2713:46:04

血吸われていましたが、気絶なのか死んだのか私もわかりません。

第3位始祖で吸血鬼の女王があんなにあっさりやれれるのは疑問に思いますよね。

2015/12/2713:32:34

しんだねえ!!!!。