ID非公開

2015/12/27 20:10

22回答

ディズニーランドのチケットをオンラインで日にち指定で購入する予定ですが、1人もしかしたらいけなくなる可能性があります。 その時の対処方法を教えてください

テーマパーク135閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2015/12/27 20:23

ありがとうございます。 1枚だけの変更もオンラインでできるのかわからなかったのでお聞きしました。 この方法もちゃんと読めば書いてあるのですね。

その他の回答(1件)

0

>1人もしかしたらいけなくなる可能性があります。 その時の対処方法を教えてください やだ