ここから本文です

b型肝炎訴訟 和解 入金まで

a12********さん

2015/12/2720:59:54

b型肝炎訴訟 和解 入金まで

閲覧数:
6,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/12/2821:31:10

一年2ヶ月でした、弁護士団体により違いはあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2015/12/2809:40:00

お前の条件によるよ~

VAIBS