ここから本文です

京都にデートに行くのですが

アバター

ID非公開さん

2015/12/2800:39:10

京都にデートに行くのですが

どこに行くかとか全然決まってないので
おすすめの1日デートコースを教えて欲しいです。
高校生なので駅から歩いて行ける距離であれば嬉しいです。
この時期には終わってるかもしれませんがイルミネーションの綺麗な場所や夜景の綺麗な場所も教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2015/12/2807:06:00

>京都
京都府?京都市?

>駅から歩いて行ける距離
どこの駅?
歩いて行ける距離は人によって違います。

現在京都府でイルミネーションは京都イルミエール位です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2807:16:58

    京都に行くとしか決まってないので京都市とかは、わかりません。
    どこの駅かは回答者さんの
    おすすめの場所がどこかわからないのでわかりません。
    それは僕が知りたいです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2015/12/2819:45:24

ほとんど終わってるけど・・・。
http://xmas.walkerplus.com/list/illumi/ar0726/