ここから本文です

浮気しているので彼女をふります なるべく傷つけてやりたいのですが 二股し...

aku********さん

2015/12/2810:32:39

浮気しているので彼女をふります

なるべく傷つけてやりたいのですが

二股していることを彼女の友人、もう1人の男にTwitterなどの拡散力を使いバラす
いつもお金はあまり持ってないので家

からとても遠いところに置いてけぼりにする
その際、ドラマでよく見る水などを相手にかける行為は何か犯罪にあたりますか?
他の2つも何か犯罪になるのなら詳しく教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
295
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2015/12/2811:08:26

何をしたって浮気をするようなバカ女には感じませんって。

だって、そういう女にとってはあなたはいくらでも取り換えの効く、いっぱい居る男のたった1人でしかないんですからね。

仕返しすればするだけ「ああ、くだらない男だった、早く乗り変えて正解だったわ」と思われるだけなんですよ。


ちなみに置いてけぼりは保護責任者遺棄罪、コップの水は暴行罪もしくは侮辱罪を適用できます。

どうせやるんなら、先般のボクサーみたいに、彼女の眼の前で相手の男のチンコを切り取って便所に流すくらいやってやれば、一生記憶に残るでしょう。
切り口をバーナーで炙って止血してやれば、殺意は認められず殺人未遂ではなく傷害罪ですから初犯なら3年から5年くらいで出て来れます。
刑務所でもヒーロー扱いですよ。


そこまでやる度胸は無いんでしょう?
だったら、女にとって一番屈辱なのは、自分よりイイ女が後釜に座る事ですよ。
モデルみたいな彼女を作って連れて歩けば、それが一番の復讐になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2015/12/3019:07:24

浮気をするのは大抵は2パターンです。

①貴方に嫌気が差して次へ行く為に先行で相手を探しておく。

②何をしても貴方が別れるはずが無いと思い上がって調子に乗っている。

彼女がどちらのパターンでも効果的なのは。。。

やはりtarohanako2021さんの言うように、この方法です。

>『他に好きな人が出来た』が1番彼女を傷つける振り方です。

言い方は悪いですが、出来れば今の彼女より少しレベルが低いのがお奨め。。。

負けても仕方ないと思わせるより、「あんなのに私が負けたのか?」

こっちの方がダメージは強めです。。。

下手に何かして加害者の癖に被害者面されたら余計に腹が立つだけです。

coffee dropさん

2015/12/2910:22:45

そういう仕返しみたいな事をするとあなたの人間性を低く見られ
ます。男は騒いだらいけません。
タロウハナコさんの回答のようにしましょう。

しかしあの黒いじじ様は恐ろしい事を

>切り口をバーナーで炙って止血してやれば、殺意は認められず殺人未遂ではなく傷害罪ですから初犯なら3年から5年くらいで出て来れます。
刑務所でもヒーロー扱いですよ。<

このようなことは3秒でも考ええたら行けませんよ。

では来年は素晴らしい彼女を見つけることができますように
お祈りいたします。

そういう仕返しみたいな事をするとあなたの人間性を低く見られ
ます。男は騒いだらいけません。...

そういう振り方をすると『よほど私が好きだったのね♪』と彼女を喜ばせるだけでなく、今後も彼女の武勇伝として自慢のネタにされるだけですよ。

自分が浮気する人に限って、相手の浮気は絶対に許せない人が多いです。
『他に好きな人が出来た』が1番彼女を傷つける振り方です。

負けないで下さいね!

shu********さん

2015/12/2902:43:50

彼女の浮気、辛かったことと思います。

ただ、友達や浮気相手にバラしても、彼女が話のネタにして終わりだと思います。また、おいてけぼりや水に関しても、彼女の浮気で別れたはずが、貴方の行動で別れることにすりかわりそうですね。

別れるにあたってできることは、共通の友達などがいれば、彼女の浮気で別れることくらいは伝えとくくらいですかね。それで彼女が傷つくかは別ですが。
あとは、彼女の罪悪感にうったえてくように別れ話をするとか。

個人的には、彼女を傷つけるよりも、貴方が幸せになることを考えて欲しいと思います。

tak********さん

2015/12/2810:52:15

傷つけて別れると恨みにかわりますから、後悔させて別れるのがベストではないでしょうか
例えば僕は君と結婚まで考えていたのにまさかそういう事をして別れなきゃいけないとは情けないよ
とか
これほど愛してる人はいなかったのにとか
そのように言ったほうがきっと心に残りますよそして
あなたは早く次の彼女を見つけて幸せになるんです
その幸せの姿が相手の女の子にわかるようにしてください
必ず後悔する時が来ますその時があなたの復讐の時です