ここから本文です

広島新幹線口のバス停と広島バスセンターは同一のものでしょうか。

aaa********さん

2015/12/2811:08:15

広島新幹線口のバス停と広島バスセンターは同一のものでしょうか。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iis********さん

2015/12/2811:12:10

広島バスセンターは、駅から西の県庁付近にあるため全く違います。
http://www.h-buscenter.com/access/index.php

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2015/12/2915:06:54

広島バスセンターは「そごう」というデパートの3階(?)にあります。

外からはバスもバス停も見えません。デパートが交差点の角に建っているだけです。
デパートの東側エスカレーターで上ってください。

mor********さん

2015/12/2811:27:59

広島バスセンターは広島市の中心部にあります。広島駅とはかなり離れています。バスに乗らないと行かれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2015/12/2811:27:03

広島駅と広島バスセンターは場所が全然違います。


広島駅から紙屋町、広島バスセンターへ行くバス、路面電車に乗らないと広島バスセンターへ行けませんよ!


高速バスの一部路線は広島駅行かない区間ありますので注意が必要です。


この方式なのは、広島の他に熊本や長崎の長崎バスで、駅前よりかけ離れたバスターミナルがあります。