ここから本文です

観覧ありがとうございますm(__)m

yur********さん

2015/12/2823:12:49

観覧ありがとうございますm(__)m

蒼井翔太さんの武道館liveが決定したそうですが、それについて気になったことがあったので、質問させていただきます。
蒼井さんも最近人気が出てきましたが、宮野真守さんなどの他声優さんに比べるとまだまだな気がします、、(決してdisっているわけではありません。)そこで、ライブの倍率はどのくらいになると思いますか?皆さんの意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/12/2900:17:52

確かに若手なので宮野さんたちに比べると低い気もしますが…
翔太くんもすごく人気なアーティスト、ファン層もかなり濃いので倍率もそこそこ凄そうですけどね…
数字はやはりまだわからないですね。けどチケット戦争は覚悟しておいた方がいいかも知れませんね^_^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko1********さん

2015/12/2915:04:52

通常は転売屋がチケットを大量に買い占めて高値でオークションに出品するのが現実です。
実際のファンの数的には倍率はたいして高くなかったとしても、転売屋がいる影響で倍率は一気に高くなります。
大きい箱でライブをする時点で転売屋が目をつけるでしょうから、チケット倍率は純粋なファンの数だけではなくなりますので、大人数入る会場だし他の声優さんよりは人気無いから大丈夫そう、という安心はできないのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる