ここから本文です

観覧ありがとうございますm(__)m

yur********さん

2015/12/2823:12:49

観覧ありがとうございますm(__)m

蒼井翔太さんの武道館liveが決定したそうですが、それについて気になったことがあったので、質問させていただきます。
蒼井さんも最近人気が出てきましたが、宮野真守さんなどの他声優さんに比べるとまだまだな気がします、、(決してdisっているわけではありません。)そこで、ライブの倍率はどのくらいになると思いますか?皆さんの意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします!

閲覧数:
1,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/12/2900:17:52

確かに若手なので宮野さんたちに比べると低い気もしますが…
翔太くんもすごく人気なアーティスト、ファン層もかなり濃いので倍率もそこそこ凄そうですけどね…
数字はやはりまだわからないですね。けどチケット戦争は覚悟しておいた方がいいかも知れませんね^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko1********さん

2015/12/2915:04:52

通常は転売屋がチケットを大量に買い占めて高値でオークションに出品するのが現実です。
実際のファンの数的には倍率はたいして高くなかったとしても、転売屋がいる影響で倍率は一気に高くなります。
大きい箱でライブをする時点で転売屋が目をつけるでしょうから、チケット倍率は純粋なファンの数だけではなくなりますので、大人数入る会場だし他の声優さんよりは人気無いから大丈夫そう、という安心はできないのです。