ここから本文です

PS3用セーブエディターでバイオハザード6をやろうとしてて、掲示板とかに載ってた...

y_k********さん

2015/12/2915:00:10

PS3用セーブエディターでバイオハザード6をやろうとしてて、掲示板とかに載ってたやつをコードに追加して、やってみたのですが、全くゲーム上に反映されないのですが。どなたか原因や解決策をわ

かる方はいらっしゃいませんか?ちなみにコードは絶対合ってます

補足元々入ってるskillpoint99999999のやつさえも、反映されません

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2015/12/2920:10:27

>全くゲーム上に反映されないのですが。どなたか原因や解決策をわかる方はいらっしゃいませんか?

どの掲示板で、どのコードを入れたのか分からない以上、原因や解決方法など分かりません。

>ちなみにコードは絶対合ってます

掲示板のコードを間違いなく入力したのかもしれませんが、そのコードが絶対に合っていると、どのように分かったのでしょうか?
「絶対合っている」と言える根拠は?

http://savedata.jp/save-editor/joyful.cgi?list=pickup&num=2890#2890


・ゲームのロットに有った改造コードを使わないと、反映されないことも有ります。
・特定の条件が揃わないと、反映されないことも有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/12/2918:52:33

どんなコードを使用したのかわからない以上、効果が出ない原因は入力ミスしか考えられません。
コードの効果が出る条件などある場合があるので、補足などが無いか確認をして下さい。
バージョンが異なると、アドレスが変わる場合があるので、バージョンの補足が無いかの確認もするとよいかと。
あと、絶対間違えていないと思っていても間違っている場合が結構な確率であります。
コード編集などでおかしな値になってないか、一度確認する事も大切かと思います。
一番いいのはその掲示板の質問で聞く事だと思います。