ここから本文です

PS3用セーブエディターでバイオハザード6をやろうとしてて、掲示板とかに載ってた...

y_k********さん

2015/12/2915:00:10

PS3用セーブエディターでバイオハザード6をやろうとしてて、掲示板とかに載ってたやつをコードに追加して、やってみたのですが、全くゲーム上に反映されないのですが。どなたか原因や解決策をわ

かる方はいらっしゃいませんか?ちなみにコードは絶対合ってます

補足元々入ってるskillpoint99999999のやつさえも、反映されません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2015/12/2920:10:27

>全くゲーム上に反映されないのですが。どなたか原因や解決策をわかる方はいらっしゃいませんか?

どの掲示板で、どのコードを入れたのか分からない以上、原因や解決方法など分かりません。

>ちなみにコードは絶対合ってます

掲示板のコードを間違いなく入力したのかもしれませんが、そのコードが絶対に合っていると、どのように分かったのでしょうか?
「絶対合っている」と言える根拠は?

http://savedata.jp/save-editor/joyful.cgi?list=pickup&num=2890#2890

・ゲームのロットに有った改造コードを使わないと、反映されないことも有ります。
・特定の条件が揃わないと、反映されないことも有ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/12/2918:52:33

どんなコードを使用したのかわからない以上、効果が出ない原因は入力ミスしか考えられません。
コードの効果が出る条件などある場合があるので、補足などが無いか確認をして下さい。
バージョンが異なると、アドレスが変わる場合があるので、バージョンの補足が無いかの確認もするとよいかと。
あと、絶対間違えていないと思っていても間違っている場合が結構な確率であります。
コード編集などでおかしな値になってないか、一度確認する事も大切かと思います。
一番いいのはその掲示板の質問で聞く事だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる