ここから本文です

王下七武海は、ドフラミンゴ、ローが抜け新たに白ひげの息子を名乗る海賊が加わり...

生野仁さん

2016/1/518:00:02

王下七武海は、ドフラミンゴ、ローが抜け新たに白ひげの息子を名乗る海賊が加わりましたが、白ひげの息子を称するあの海賊は今後、マルコ、ジョズなど元白ひげ海賊団の隊長たちを倒すと思いますか?

それとも、傘下の海賊団の船長だけで白ひげの隊長たちを倒すほどの実力は無いと思いますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/1/518:19:30

黄ザルさんのセリフからして実力はマルコと同等以上かも。
尾田さんは「今後のあいつにご期待ください」言ってたけれど、そのコメントからしてなんか愛が感じられるし笑、ルフィの敵にはならないような。
白ヒゲ海賊団はルフィ寄りだし、マルコと一戦交えることはあっても決着が付くまでは戦わないんじゃないかと勝手に予想

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqu********さん

2016/1/723:06:07

あのあとマルコではなく漫画でルフィたちのことをシメに行くといっていたので
たぶん次に出るときにはルフィたち関係で出るとおもいますね
強さは黄猿が海賊として圧倒的に強く若いころの白ひげとおなじなので
互角ぐらいでしょうねぇ
きっと隊長たちもつよくなっているので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる