ここから本文です

愛知県豊橋市のバイパスですが、現在は豊川市の国府町付近で終わってますが、まだ...

sta********さん

2015/12/2920:50:03

愛知県豊橋市のバイパスですが、現在は豊川市の国府町付近で終わってますが、まだ伸びるのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2015/12/2921:11:14

はい、まだ伸びます。

いずれは、豊川市為当町ー蒲郡市清田町を結びます。
http://www.cbr.mlit.go.jp/meishi/doro/fin-kouji/h26-fin/gamagori/ph...

質問した人からのコメント

2015/12/30 19:23:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2015/12/2923:03:16

名古屋・岡崎方面から伸びてきているバイパス
(現在,西からは蒲郡市清田町まで伸びてきています)と接続予定です。