ここから本文です

公務員講座のV問題集は市販で売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/3000:01:49

公務員講座のV問題集は市販で売ってますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/3001:47:22

市販はどうでしょうか…。
ヤフオクとかでなら買えるみたいですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/3007:11:59

過去問はあくまでも過去問
幅広い一般教養を身に着けた方が合格の近道です