ここから本文です

皆さん。ゆきりんを責めるのはやめませんか?いくらCDを売ろうが彼女達の給料はた...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3009:01:43

皆さん。ゆきりんを責めるのはやめませんか?いくらCDを売ろうが彼女達の給料はたいして変わらないんですよ。それなのに人気メンバーはキモイファンと握手させられてストレスMAXなわけですよ。ジャニーズとセックス

でも決めなきゃやってられないですよ!

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/3010:56:41

ぶすりん(鼻大蒜)は「優遇」され過ぎです!!
スキャンダル発覚しても何のお咎めも無かったし…
指原と峯岸が居るお陰で「ブス」扱いを避けられているし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2015/12/3013:22:37

下品だから、やめてください。

彼女にも人権があります。

厭世人さん

2015/12/3011:58:39

そーだな・・・

生誕Tシャツに特大缶バッジして
特攻服でもはおった認知厨の おっさんにデヘヘと
手を差し伸べられたら、おぞましくて 殺意を感じるかとw

ゆきりんは 全然、悪くないしエーコだよ(^^)

俺も やりたい

inu********さん

2015/12/3011:00:14

だからって
ファン裏切って
いいのかよ!