ここから本文です

AKB48込山榛香ちゃんが大和田南那・小嶋真子などメンバーを抜かすにはどうすれば...

des********さん

2015/12/3010:46:48

AKB48込山榛香ちゃんが大和田南那・小嶋真子などメンバーを抜かすにはどうすれば良い?

今年は総選挙の速報にはランクインしたのに結局圏外になってしまったが来年の総選挙ではランクイン出来ると思いますか?
込山榛香、大和田南那、小嶋真子、向井地美音この4人の中で一番好きなメンバーは居ますか??
私はこみはるとみーおんが可愛いので好きです!!

アンチはいらない

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うえぽんさん

2015/12/3102:35:50

自分はみ~おんが一番推しですが、
その中だとこみはるが次に好きですね。

総選挙はあくまでお祭りのひとつですから、
そんなに気にすることはないと思います。
総選挙で上位に来てもTV出演が少ないよりは、
総選挙ランク外でもTV出演が多いほうがいいでしょう。
こにはるはとにかく「AKBINGO」の出演回数が多いです。
これも運営から推されていると思っていいのでは。

質問した人からのコメント

2016/1/1 11:27:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y-mさん

2015/12/3117:58:36

こみはるはまだこのままでいいと思います
握手会は相当頑張っていますし、かわいいですから
総選挙も、次は間違いなくランクインしてくるでしょう(ただ高い順位は望めないかも)

その4人の中だと、こみはるが1番好きですね
公演のオンデマ見てて気になって、ハートエレキの個別握手会に行って釣られました(笑)
今は自分の2推しです
ちなみに1推しは西野未姫ちゃんです

好きであるならば、どうすればいいかは自分で考えるべきだと思います
僕も日々、みきちゃんのために何ができるか考えています
僕の場合ですと、まずSNSでよく名前を出して、せめて友達の中だけでも知名度を上げようとしています
ですが、結果を出すのは本人次第ですので、本人の気持ちが大事です
ですので、本人のモチベが落ちないように、とにかく関東の握手会は全部行くようにしてます(レーンが過疎ると、やはり傷つくと思いますし)

これからも自分の好きなメンのためにたくさん考えてください

マハラジさん

2015/12/3011:50:35

込山だと速報の順位は
65~80位がベストだと思う(危機感が持続するから)
今年の速報37位(6609票)は高すぎた。
ファンやその他が安心し過ぎてしまい
他のメンバーにも票を分散させようという心理を湧かせてしまった。

2014
駒田京伽
速報27位...6054票
最終79位...9609票(+3555)

総選挙は心理戦です。
速報37位で最終圏外という最高記録を持つ悲劇のヒロインとして
アピール(OPV動画をアップするなど)をすれば勝機はあるでしょう。

参考
https://www.youtube.com/watch?v=0fu_nZCL53c
https://www.youtube.com/watch?v=h0da-avKL-s
https://www.youtube.com/watch?v=A9ph0l8D0D4