ここから本文です

ペアーズで100人にメッセージを送りましたが返信はゼロでした。 45歳の独身で...

md3********さん

2015/12/3011:52:34

ペアーズで100人にメッセージを送りましたが返信はゼロでした。

45歳の独身です。
高卒で運送会社に入りましたが、安い給料なのに1日13時間も働かされています。

会社には次部にオバチャンが一人いるだけで、女性とはもう何年も会話をしたことがありません、。

数少ない友人も結婚してしまい、その友人からフェイスブックの恋愛サイトペアーズと言うものを勧められました。3000円も取られるので高いと思ったけど、1ヶ月だけ使ってみようと思って登録しました。

3000円も払っているので、若い20代と仲良くならないと損なので20代で自分と同じ大阪の人で検索しました。

そこからかわいい子を狙って100人近くに「いいね」をつけてメッセージを送りました。

でも、1週間経っても誰からも返信が来なかったので、ひょっとしてここはサクラばかりなのか?と思いました。

実際に使った方はやはりそう感じましたか?

やはりネットでの出会いと言うのは怪しいものばかりですね。

どうしたら女性と出会えるでしょうか?お金のかからないほうが得なのでただでできる方法を探しています。

閲覧数:
8,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn1********さん

2015/12/3115:23:04

ペアーズは出会い系サイトではなく恋サイトなので女の子も男性を良く見てから返信してると思います。
1.自分の写真は必ず載せる(マスクしたり鏡に映った自分を撮れば顔の下半分は隠せます)
2.コミュニティに入って同じコミュニティの子にメッセージつきいいねを出す。むやみに送っても勝率悪いです。
3.これはみんな言ってますが、自分のプロフィールを充実させること。
この3つをすれば、マッチング出来ると思いますよ。

  • 質問者

    md3********さん

    2016/1/115:06:51

    コミュニティを見ていても興味のあるものがでてきません。

    自分は高卒で安月給だからプロフィールを充実なんてできません。
    嘘をつくしか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2015/12/3012:06:49

20代の女です。以前、ペアーズ使っていたことがあります。

たぶん、あの類いのサイトは男性会員>>>>女性会員だと思います。

私は写真を載せていませんでしたが、それでも毎日5~10通のメッセージが来ていました。顔写真を載せていてかわいい子なら、もっと多いはずです。

メールをくれた全員に返していたらキリがないので、自分の理想(年齢や年収、趣味や休日など)が合いそうな方を探して返信します。

20通のメールが来て、1通返すのが精一杯です。

つまり、ライバルはたくさんいるということ。その中から選ばれる条件でないというだけだと思います。

サクラの有無は分かりませんが、身分証明などが面倒だった(要はしっかりしていた)ので、サクラがいる可能性は低い、いても少数だと思います。