ペアーズで100人にメッセージを送りましたが返信はゼロでした。 45歳の独身です。 高卒で運送会社に入りましたが、安い給料なのに1日13時間も働かされています。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

20代の女です。以前、ペアーズ使っていたことがあります。 たぶん、あの類いのサイトは男性会員>>>>女性会員だと思います。 私は写真を載せていませんでしたが、それでも毎日5~10通のメッセージが来ていました。顔写真を載せていてかわいい子なら、もっと多いはずです。 メールをくれた全員に返していたらキリがないので、自分の理想(年齢や年収、趣味や休日など)が合いそうな方を探して返信します。 20通のメールが来て、1通返すのが精一杯です。 つまり、ライバルはたくさんいるということ。その中から選ばれる条件でないというだけだと思います。 サクラの有無は分かりませんが、身分証明などが面倒だった(要はしっかりしていた)ので、サクラがいる可能性は低い、いても少数だと思います。

2人がナイス!しています

ありがとうございます! やはり高学歴でお金持ちでないと無理なんですね。  45歳で高卒で運送会社、年収300万だと無理ですかね。 あ、顔写真はもし知ってる人に見られると恥ずかしいので載せていません。