ここから本文です

ヴェリテクリニックで眼瞼下垂手術された方いますか?わたしは四年ほど前にやりま...

アバター

ID非公開さん

2016/1/614:00:02

ヴェリテクリニックで眼瞼下垂手術された方いますか?わたしは四年ほど前にやりました。たしか保証期間のようなものがあったと思うのですが、期間や費用を覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

教えていただきたいです。

多分3年以内だと修正が3万でそれ以降は通常通りの値段になるのかな…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/1/720:59:39

おそらく診察へ行くと案内して頂けると思います。
同じ医院での再手術は安くなる事が多いとは思いますよ。

眼瞼下垂の手術は、正確な挙筋の挙上が必要で、皮下軟部組織に固定されてしまっている症例を多く見ます。

①皮膚がたるんでいるType ②筋肉が弱っているType ③筋肉とまぶたの連結(腱膜)が緩んでいるType

が考えられます。

・まぶたの皮膚の切除のし過ぎはないか?
・筋肉の切除のし過ぎはないか?
・目の開きのピークをどこに設定するか?
・左右差はバランスが取れているか?

などは、代表的にこだわらなければならないところです。

特に最近では、腱膜と瞼板との固定が正しく行われていないケースが多く報告されています。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる