ここから本文です

笑ってはいけないのタイ人誰ですか?

maezima2179ho1さん

2015/12/3018:43:12

笑ってはいけないのタイ人誰ですか?

補足Wikipediaではハーカム・ナロンパットになっていますが、とんねるずの番組などにも出演されてるラジャサクレック氏みたいなんですよね。

複数のタイ人が出演しているのか?本名、リングネームとかなんでしょうか?

閲覧数:
6,047
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/3021:39:06

ハーカム・ナロンパット

「タイキックの人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanadayotaさん

2015/12/3109:34:30

どこにでているタイ人でしょう。
気になります

なお、今ならHuluで「笑ってはいけない」歴代シリーズ11作品を配信しており
無料トライアルを実施中ですので、スマートフォンやパソコンから
無料で全作品が見放題になりますよ。

以前の知恵袋のベストアンサーにHuluの2週間無料キャンペーンについて
詳しく紹介されていましたので参考にしてみてください。
「動画配信サービスなら「hulu」がおすすめ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315264926...

dqvsff2010さん

編集あり2015/12/3019:40:39

ナパ・キャットワンチャイ?


だと思いましたよ。