ここから本文です

一級ボイラー技士の実務経験は試験合格後からの年数でないとだめでしょうか?それ...

lgt********さん

2015/12/3020:10:21

一級ボイラー技士の実務経験は試験合格後からの年数でないとだめでしょうか?それとも二級ボイラーをもち試験合格前からの実務もはいるのでしょうか?

閲覧数:
804
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボイラー の求人情報(9,346件)

生産管理、品質管理、検査、保証(化学、素材)/生産、製...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛媛県四国中央市
イーキャリアFA
機械エンジニア
  • 住友重機械工業
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビ転職エージェントサーチ
【新習志野駅】バイオマス発電所向けボイラー基本設計 (エ...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
スタッフサービス・エンジニアリング
【【愛知】セールスエンジニア】
  • 株式会社IHI汎用ボイラ
  • 正社員
  • 年収250万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中区
IT転職ナビ
発電用ボイラ本体設備の計画検討・設計業務 JFEエンジニア...
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
en ミドルの転職
火力発電設備管理(機械系総合職)【鹿島事業所】※国内最大...
  • 三菱ケミカル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 茨城県神栖市東和田
パソナキャリア
【1年後には正社員!】とっても簡単*組立作業!未経験多...
  • 株式会社ワークスタッフ 京都営業所
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 京都府京都市南区・その他の勤務地(2)
エンバイト
【正社員登用あり】工場内ボイラー巡回点検・設備保守
  • 株式会社アーバス
  • 派遣
  • 月給16.4万円〜26.7万円
  • 愛知県豊橋市
ABBS人材派遣サイト
【ポジションサーチ】プラント業界出身者向け※東証1部上場...
  • 株式会社タクマ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区東日本橋
doda
【兵庫】設備管理(ボイラー、工水設備、排水設備)(姫路...
  • 株式会社ダイセル
  • 正社員
  • 年収590万円〜710万円
  • 兵庫県
マイナビエージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2015/12/3108:46:46

実務経験は試験の合格前、合格後に関わらず2年以上あ
れば問題ありませんが、勤務先から実務経験明書を発行
してもらえることが前提です・・・