ここから本文です

紀藤弁護士のやり方について、弁護士として本当に許されることですか?

delete01010101さん

2008/3/1811:30:16

紀藤弁護士のやり方について、弁護士として本当に許されることですか?

最近、グロービートジャパン(らあめん花月)・日本平和神軍事件で無罪判決を勝ち取った紀藤弁護士ですが、その裏であきらかになりつつある事実があります

MASAYAは音楽家であり、元青年実業家。教祖ではない。
子供はまったく虐待などされていない。紀藤弁護士は子供が虐待されているところを「現認」した、と公言しているが、これは紀藤弁護士の「虚言」「誇大表現」である可能性が非常に高い。
「被害者」を名乗っている連中はただ「裁判のために」参加させられているに過ぎない。
「被害者の会」は、紀藤弁護士や山本女史の「呼び出し」と「脅迫」によって成立している(実際にされた人から聞きました。)
ブーちゃんマン氏のHPを削除申請。
紀藤弁護士のBlogにはびこるネットストーカーが、不快極まりない書き込みをしているのに対し、まったくの放置。これは助長しているとしか思えない。
日本テレビの関係者が、TOSHIの父親のお墓や家中に隠しカメラを設置し、TOSHIを隠し撮り。
実は紀藤弁護士の父親は日本赤軍派

このような事実が明らかになってきたそうですが、正義の名の下にこんなことをする弁護士がいて、皆様はどうお考えでしょうか。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aguagu001さん

2008/3/1812:35:33

弁護士の大半は平気な顔して犯罪者の減刑、無罪を主張できる人種ですよ。
正義があるとでも?
日本の司法が腐ったのも彼らのせいでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/1811:37:55

判決は裁判所がしたことです、弁護士の私生活には関係有りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。