ここから本文です

声優の小山茉美さんが演じたアニメキャラ 好きなキャラは誰ですか? ゲームキャ...

紅城トワさん

2015/12/3022:15:25

声優の小山茉美さんが演じたアニメキャラ
好きなキャラは誰ですか?
ゲームキャラも有りです!

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/3023:18:26

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のタリア・グラディスですね(・ω・)

質問した人からのコメント

2016/1/3 16:54:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2015/12/3104:21:28

戦国魔神ゴーショウグンのレミー島田ですね。

星亀9さん

2015/12/3100:11:33

紅城 トワさん
こんばんは、星亀9です☆


【ニルスのふしぎな旅】
の主人公の
[ニルス]
_

2015/12/3023:27:33

そりゃあアラレちゃんですよ。今は規制に引っかかるそうですが。

2015/12/3023:01:16

好きというわけではありませんが、一番印象に残っているのはやはりミンキーモモですかね