ここから本文です

チベット大虐殺に反対してきた有名人は、スピルバーグ・ビョーク・リチャードギア...

buf********さん

2008/3/1812:40:18

チベット大虐殺に反対してきた有名人は、スピルバーグ・ビョーク・リチャードギア以外に、誰がいますか?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2008/3/1818:14:19

北野武が反対してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2008/3/1822:40:06

ミアファロー(アメリカの女優)
Beastie Boys
Red Hot Chill Peppers
Radiohead
REM
Beck
smashing pumpkins
cibo Matto
ショーンレノン(ジョンとヨーコの息子)
Rage against machine
U2
Foo FIghters
Blur