ここから本文です

質問です 自転車を倒して車にキズをつけてしまいました 火災保険の日新火災...

nob********さん

2015/12/3110:49:25

質問です

自転車を倒して車にキズをつけてしまいました

火災保険の日新火災の個人賠償総合に特約で加入しているのですが、保険適用になりますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2015/12/3111:22:53

>自転車を倒して車にキズをつけてしまいました

この事故の経緯・経過次第です。
これだけの書き込みでは、情報不足 回答不能です。

  • 質問者

    nob********さん

    2016/1/109:15:24

    すみません
    コンビニに自転車を止めて、20秒後くらいに自転車が倒れて駐車してあった車の後方のバンパーに当たってしまい、2センチほどのキズを付けてしまいました
    車には人が乗っていて、発信しようとしていたようです
    コンビニの防犯カメラも確認してもらいました
    どうでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2016/1/108:06:44

おそらく対処できます、至急代理店へ連絡を