ここから本文です

ネタバレ注意⚠ 東京喰種:reの49話くらいで、伊東倉元が負傷しました。伊東倉元...

yuk********さん

2015/12/3114:41:41

ネタバレ注意⚠

東京喰種:reの49話くらいで、伊東倉元が負傷しました。伊東倉元はあのまま死んでしまうんでしょうか??この画像のあとです!

伊東倉元,東京喰種,注意,ブジン以外,無事医療班,Re,画像

閲覧数:
2,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2015/12/3120:23:44

無事医療班が来て助かります。
ただ、ブジン以外の伊藤班は全滅しました、、、

質問した人からのコメント

2016/1/5 19:14:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

編集あり2015/12/3115:37:27

安心して下さい。生きてますよ