ここから本文です

【艦これ】 いつの間にか、沢山の女性声優の方が艦娘のCVを演じられるように...

天津風親衛隊さん

2015/12/3116:36:23

【艦これ】

いつの間にか、沢山の女性声優の方が艦娘のCVを演じられるようになりました。

今後、新たな艦娘が登場したら、是非ともCVに起用されてほしい女性声優がいらっしゃいましたらお教えください。

閲覧数:
132
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2016/1/222:19:39

ちょっと懐かしめで、
島津冴子さん
三田ゆう子さん
平松晶子さん
川村万梨阿さん
あたりで。

質問した人からのコメント

2016/1/3 12:13:34

おお、懐かしいですね・・・。

皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/1/214:59:24

大御所たちに出張って貰いたいです。

年齢とか、スケジュールとか、もう引退してるとか、諸々ありますが、実現したら凄いな。

ちょっと艦むすで登場するのは、今更過ぎて、申し訳ないので、もう何でもいいので、気に入ったものに声をつけるという感じを想定しています。

個人的な希望は、下のようなイメージです(敬称略)。

--------------------------------------------------

★連装砲ちゃん(しゃべってほしい):大山のぶ代

★瑞雲ちゃん(しゃべるのか?)「いっくぞー」のような掛声的なもの:野沢雅子

★羅針盤妖精:日高のり子

★深海棲艦:小原乃梨子(ドロンジョ)

あと、吉田理保子、池田昌子(メーテルの声)に役をつけたいです。


もっとも無名のころの清水ミチコみたいな人がいたら、一人で全部やってくれるかもしれませんね。

赤城提督さん

2015/12/3118:45:21

イギリス艦が出るなら喜多村英梨さんと沢城みゆきさんですね。
キタエリだとガルパンのダージリンっぽい声がいいですね。沢城みゆきさんは何となくです。

sut********さん

2015/12/3118:42:40

川澄綾子さんのキャラを増やして欲しいです。

aus********さん

2015/12/3118:24:41

真面目に答えるなら、
沢城みゆきさん
田中敦子さん
でしょうか。
可愛い系よりも凛々しい系がもっと増えてもいいと思います。
年齢的に娘って感じじゃないかもしれ・・・おっと、誰か来たようだ。

lor********さん

2015/12/3117:53:52

ちょっと待て、みんな。質問の主旨を理解していないんじゃないですかね?

長10㎝砲ちゃんなら、中田譲治さんとか、どうかな?

Yahoo!知恵袋 特別企画