ここから本文です

佐藤智広君の失踪、家出説が有力ですが、テレビを見ていると何だかイライラしてき...

ine********さん

2015/12/3122:58:06

佐藤智広君の失踪、家出説が有力ですが、テレビを見ていると何だかイライラしてきます。 当時はまだ13歳で何もわからず、若者を労働力に使うような大人に騙されるように囲われたにしろ、今は100%近く本人の意思で家出を続けてますよね。

引っ込みがつかないのはわかりますが、親やお姉さんの心配を思うと腹が立ちます。

皆さんはどう思いますか?

補足誤解しないでくださいな。
17歳になれば、いくら親元で暮らしてない期間があったとしても、物事のわかる年齢。
家族に心配かけていること、どう思ってんだろ。
引っ込みがつかなくなった自分の気持ちに負けちゃうのかな。
イライラは智広君に対してです。

閲覧数:
25,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/1/119:42:58

まあそうですよね。
自宅の壁もボッコボコ、
中学男子なら普通
皆そーしても家族と
過ごしますが、
片親で不在も多く、
かまいきれなかったのもありますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤智広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/1/106:35:38

貴方の言い分が分からないわけじゃないが家族なら心配すると思うぞ