ここから本文です

堀北真希が笑ってはいけない名探偵で仕掛け人として出演していました。 ドッキリ...

bib********さん

2016/1/103:09:38

堀北真希が笑ってはいけない名探偵で仕掛け人として出演していました。
ドッキリアワードの悪夢を思い出してしまい※1ハラハラしましたよ。

しかも共演者はこれまた悪夢の高梨臨※2
堀北はいつものように無表情でバスに乗ってきて「シンクロしました」と意味不明な言葉を発しましたが、ガキ使メンバーは誰ひとり笑いません。
脇役の高梨がいちいち説明しようやく笑いになっていました。
さらに仕掛け人の堀北さんまで笑ってました。
あーあ女優なのにこの演技力。
ヒガンバナを観るのが怖くなってきました。
観ないほうが良いですか?
どうするか迷ってます。


※1
ドッキリアワードでドッキリ仕掛け人を務めるも台本を完全無視。
パニックになったのか前代未聞の現場逃亡し、世紀の大失敗となった。
尚、あまりの演技の酷さに番組内テロップで「大根」「棒演技」と評される。
スタジオ内も「仕掛け人がわろてますやん」などと失笑していた。

※2
視聴率4.6%を叩き出したドラマ「まっしろ」の共演者。
ドッキリアワードに堀北と共に出演したが、堀北の逃亡によるドッキリ大失敗という「もらい事故」を受けた不運な女優。

堀北,仕掛け人,アワード,堀北真希,大失敗,共演者,ビビビトキテゴーゴー

閲覧数:
3,436
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/1/515:39:35

それ見ました。
ゴリラ~の下りには笑ってしまいましたが、棒演技だったのではやり↓の画像を思い出してしまいハラハラさせられました。
しかも隣はあの高梨臨さんですからね。

そうですね。
ビビビトキテゴーゴーさんの仰る通り電気代が無駄なので見ない方が良いと思います。

それ見ました。...

質問した人からのコメント

2016/1/6 09:30:48

ドッキリアワードで棒演技を披露してくれたのが懐かしいですね。

「笑ってはいけない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2016/1/116:08:57

え?
ドッキリアワードでそんな大事故があったでちか!!

女優もまともにできないのにドッキリができるわけないでち\(^o^)/

屁ガンバナは爆死確実とマスコミ評価されていたでちね。

わざわざ爆死するドラマを見ることはないでちよ。

電気代の無駄でち。

kim********さん

2016/1/109:27:04

えっとー、笑
堀北真希さんが笑ったのは、別に笑わないと思えば普通に我慢できるのですが松本さんや浜田さんが、自分が「シンクロしました」と言っていろいろなことをばらしたせいで5人が笑って尻を叩かれるはめになったので申し訳なくて笑ってあげてるんだとおもいます。そこで真顔というのもなんかつらいですしね。
それに別に笑っても、そんな演技が必要な場でもないし笑ってもいいんじゃないんでしょうかそこでは。色々とバラして相手、視聴者を笑わせるのがここでは仕事なので

tkk********さん

2016/1/104:54:24

仕掛人が笑ったからって、何で女優云々になるんだか
そもそもあの番組はそういう番組だよ
仕掛人が堪らず笑ってしまうなんて良くある事
お前みたいな単に気に入らない女優を叩きたいだけの人間には、不釣り合いな質問だね

ven********さん

2016/1/103:46:57

堀北真希さんは別に笑ってもいいですよ。


セリフも上手くて演技力はある

笑いをコラえて笑った人もいたよ

堀北真希さんの役は相手の心にシンクロして犯人などの過去や気持ちいが分かること


なので何で分かると思うようなことを言い当てた

それを高梨臨が確かにそのことがあったことを読み上げただけ。

無表情ではなくてその表情は演技

そういう役だからです。

ドッキリアワードは台本はないですよ。
それは無視ではないしバラエティーなので盛り上がって楽しかったからいいのです。


昨日の番組は役柄でセリフも役にあって上手かった。まっしろとは正反対な役。


まっしろは視聴率が悪いといっても
たかだか600世帯が世帯モニターで
ビデオリサーチ社だけ

視聴率をまだそんなことで悪く言ってるのはサイゾーの類い、週刊誌ぐらいで
それとアンチが貶す材料ですね。

一般人も視聴率を理解してる人は多くなった。

当然、視聴率は役者ではなく脚本や演出次第でもある。役者は与えられた役を指示通りに一生懸命に演じてるだけ

堀北真希さんも「まっしろ」で監督にもっと弾けてと言われて普段とは違うテンションで弾けて表情豊かな演技でうまかった。

セリフもテンポと間がよくて上手い
役柄をキチンと演じてた。

世帯モニターが銭の戦争を観てただけ。