ここから本文です

森進一の顔面崩壊について一言お願いします。 紅白引退した森進一の顔がすごい。 ...

rin********さん

2016/1/104:32:41

森進一の顔面崩壊について一言お願いします。
紅白引退した森進一の顔がすごい。
顔にセロハンテープ貼っているかのように、不自然な顔のしわ。
歌は下手だけど、顔も相当不味いことになっている。

閲覧数:
51,161
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/1/815:11:14

孫が怖いと言ってチャンネルかえました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「森進一 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcj********さん

2016/1/819:58:52

少し前に鼻もいじってますよね。演歌歌手なんだから整形なんかしなくてもいいのに・・・

vev********さん

2016/1/819:10:33

紅白今年も皆で観ました

森 進一さんが
「お袋さん」を歌い終わった後

「おかあさぁあんっ」
って声を
放った瞬間

全員 静まり返り

「うっ今 サブイボが出た わ」

私の親友は言いました

もう芸能界も引退なさって
慈善事業や
福祉活動に携わっては
どんなでしょうか

金への執着心が尋常じゃない祟りが乗り移ったようで
失礼ですが
とても観てられません

さぶいぼ
悍ましくて鳥肌が立つことです

aut********さん

2016/1/818:22:54

麗子と昌子の祟りじゃ!

pp0********さん

2016/1/814:22:25

YOUもすごくない?だんだん顔が膨らんでくる。

fin********さん

2016/1/617:00:52

アスタリフト松田聖子やPanasonicディーガ綾瀬はるかたちの整形加工ペテン顔作りを見習って欲しいよね。

お化け屋敷の見世物になってしまった森進一