ここから本文です

この20銭はいくらくらいで売れますか?

fc_********さん

2016/1/116:58:00

この20銭はいくらくらいで売れますか?

くらい,カテゴリー,エンターテイメント,ご質問,サイエンス,日本史,アップ

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2016/1/117:50:10

写真がブレて見にくいですな。
もっとアップに映してくだされ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「20銭 いくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/1/714:50:28

>この20銭はいくらくらいで売れますか?

「Yahoo!知恵袋」カテゴリなので
Yahoo! JAPAN > ヤフオク!
エンターテインメントと趣味 > 趣味
教養と学問、サイエンス > 歴史 > 日本史
のほうが

下の「この質問に補足する」の右隣
「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html